QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに
■知らないと大損する!知識武装で乗り切るぞ!メルマガ版の紹介
 知らないと大損する!知識武装で乗り切るぞ!のメルマガ版ができました。

 ★まぐまぐで運営しています。
   ブログで書けないことやもっと掘り下げた耳寄りの情報を集めています。
   真の意味で知識武装をしたい方にとっては、絶対に役立つ情報です。
   登録はトップページからお願いします。

寒い、寒いと言っていたかと思ったら、
急にあったかくなってきて、そのせいで
花粉が大量に飛散するようになりましたね。
花粉症の身としては嫌な季節ですね。

花粉症について、ちょっとお医者さんから
聞いた話をしてみたいと思います。

1)注射は効く人もいるけれど、あまり体に
  いいものではないので、さけた方がよいらしい。

  体質とかによってもかわるかもしれないでしょうが、
  あんまりよいわけではないということ。

2)サナダムシとかカイチュウとか体にいる人は
  なりにくいらしい。バクテリアが体の中にあると
  免疫となり、抵抗力があるらしい。

  まぁ、言われてみれば、そうかもしれないけれど、
  わざわざこれからサナダムシを体内に・・・
  というのも非常に不快な感じがしますね。

以上2点をお医者さんから教わったのですが、結果的に
は、医薬品か健康食品で緩和するのが一番よいということ
なんでしょうね。最近の薬は、眠くもならないし、一日一回で
十分みたいなので、助かっています。
ああ、目がかゆくなってきました。鼻水はでないけれど、
くしゃみが出るんですよね。はぁ、嫌な季節だ。

↓花粉症によいと言われるものを集めてみましたので、ご参考まで