QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

さすがにガッキーも清楚路線だけではすすめないか?
全開ガールもそこそこ好調で、そろそろ一皮むけるチャンスとなるのか、らんま1/2でセクシー路線を解禁するという噂が流れている。

以下、メンズサイゾーより

清楚な顔立ちと黒髪ロング、ちょっと暗めで引っ込み思案な性格が一般男性に大ウケし人気が爆発した新垣結衣。今年は月9ドラマ『全開ガール』(フジテレビ系)に主演し、年末には東野圭吾原作の映画『麒麟の翼』(東宝系)の出演も決定するなど、ノリに乗っている。そんな彼女が12月に出演する実写版『らんま1/2』(日本テレビ系)で入浴シーンを公開するのでは、と話題になっている。

 『らんま1/2』は高橋留美子原作の大人気マンガ。主人公・早乙女乱馬は水をかぶると女になってしまう特異体質の持ち主で、そんな彼とその許婚・天道あかねの交流を軸に、家族・友人を巻き込むドタバタな日常を描くラブコメ作品。その中で新垣は、主人公のひとりである天道あかねを演じる。

 このマンガは乱馬以外にも、水やお湯をかぶることで登場人物が変身するため、浴場など水に関連した施設がよく登場する。そのためドラマでは、主役の賀来賢人演じる乱馬が偶然浴室に入り、新垣と鉢合わせになるシーンが用意されていると「アサヒ芸能」(徳間書店)が伝えている。

 記事によると、このシーンで新垣がどこまで入浴シーンを見せるか水面下の駆け引きが行われているそうだ。候補では、曇りガラスでボディーラインのシルエットを出す案や『水戸黄門』(TBS系)に出演していた由美かおるのように、湯船に沈みながら谷間や上乳を出す案などが考えられているという。

「昨年発売された『月刊新垣結衣Special』(新潮社)では、そこまで肌の露出はありませんでしたが、2007年に舘ひろしと共演した『パパと娘の7日間』(TBS系)ですでに入浴シーンを披露しています。このドラマでは、背中がメインだったので、今作では背中以上が期待できそうです。裸だけではなく、バスタオルを巻いているだけのシーンなどもあるかもしれませんね」(芸能記者)

  新垣は一時期、内向的な性格が災いし「沖縄に帰りたい」と周囲にもらしていたようだが、最近は吹っ切れたのか精力的に仕事に打ち込み始めているそうだ。『BALLAD~名もなき恋のうた』(東宝系)、『ハナミズキ』(同)などの映画に出演し、恋に一途な女性を演じたことで、かわいらしい少女というイメージから脱却し、性的魅力もアップしていると伝えられる。プラス思考に転じた新垣がどこまで脱ぐか期待したいが、前出の記者は注目したい女優がもうひとりいるという。

「女版らんまを演じる夏菜にも期待が集まりますね。夏菜は『GANTS』(東宝系)で背中やお尻を大胆に公開しています。脱ぎの演技に抵抗はさほどないのではないでしょうか。原作では、身体は女性でも内面は男ゆえ羞恥心なくバストを出していますから、かなり大胆なシーンも期待できるでしょう。彼女は矢田亜希子と同じ事務所に所属していますが、押尾事件以来、ぱっとしない矢田に変わり、夏菜が稼ぎ頭になっているという話で、モチベーションも高いと聞きます。このドラマでガッキーを"食う"迫真の演技が出来れば、一躍人気女優の仲間入りを果たすのでは」(前出)

 ネット上では、公開前から原作レイプと揶揄されている今作だが、芸能人として一皮むけた新垣とやる気にあふれる新進気鋭の夏菜。ふたりの体当たりの演技があれば、前評判を覆すことも可能かもしれない。
(文=明日春人)
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1022-c19da979
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
