QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

未だにスマホを使わないという方も結構多い。電話とメールが主で、ネットも少々という方は、スマホなんて不要と思っていないだろうか?実はそれは大きな間違いの可能性があるのだ。
ちょっとした隙間の移動時間や待ち時間を有効活用することができるのだ。「私には必要ない」と言っているうちにガラパゴス化することもありえますよ。今ならまだ間に合います。スマホデビューなんて、別に特別なことではありません。でも、早く使って慣れたもの勝ちですよ。おすすめです。

以下、ポストより

10月14日iPhone4Sが発売され、スマートフォン市場が賑わっている。とはいっても、今も折り畳み携帯を使用し「スマホは他人事」と思っている人も多いだろうが、移動中に音楽は聴かない、動画も見ない、電話とメール、インターネットだけできればいい――そんな人でもスマホの恩恵を得ることができる。ケータイジャーナリストの石川温氏はいう。
「確実にPCを使う時間が減ります。ちょっとした調べ物やメールチェックはスマホでこなせるので、移動時間や待ち時間を最大限に有効活用できます」
スマホがあれば、会社のアドレス宛てのメールの転送も簡単だ。出先からわざわざ会社に戻ってPCの前に座らずに“直帰”できる日も多くなるだろう。
さらに肝心なのは、「ほとんどの新機種はスマホになりつつある」(石川氏)という点だ。
各メーカーとも開発の主力をスマホにシフトしている。ソニー・エリクソンは2012年に発売する携帯電話をスマホのみにする方針だ。
「もはや、スマホからは逃げられない。だったら恐れることなく早めにスマホデビューをしておくほうが得策です」(石川氏)
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1171-4e13a17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック