QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

男に二言はない!という言葉は、死語なのでしょうか。世の中を騒がせて、知名度アップのためかどうかわかりませんが、軽々しい口を叩いて欲しくないと私は思うのですが。結局、言ったもん勝ちなのでしょうか?いい大人が情けないですよ。自らの言葉に責任をもって欲しいのです。「単独で出ても勝てる」なんて、負け犬の遠吠えなんかやめて欲しいですよ。軽すぎますよね。

そう考えるなら、羽柴秀吉氏は偉いと思いますよ、ある意味。自分の言葉に責任をもっていますからね。いい加減、羽柴秀吉氏に天下を取って欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)どうせ、大阪秋の陣とかいう、キャッチフレーズで選挙を戦うんでしょうね(笑)政治的な能力は未知数ですが、あの方の経歴を見ているとちょっと期待したい気もします。少なくとも二言はない男だと思いますので。

以下、毎日新聞より

11月10日告示、27日投開票の大阪府知事選で、自民党府連に出馬の意欲を伝えた同党参院議員で弁護士の丸山和也氏(65)は1日、国会内で記者会見し、「出馬しない」と述べた。府連は先月29日、府議団の報告を受けて同府池田市の倉田薫市長(63)の支援を決定。国会議員の一部に丸山氏を支援する動きがあったが、これで倉田氏に一本化されることになった。

 丸山氏は「(自民党の支援なしで)単独で出ても勝てると思っているが、あえて一役買おうと思った動機が現場の都合でかき回された。私が打って出る必要があるのかという気持ちになった」と述べ、府連が丸山氏支援でまとまらなかったことへの不満をあらわにした。

 丸山氏は先月11日、谷川秀善前府連会長から出馬を打診され、返答を保留していた。その後、府議団が倉田氏の支援を決めたが、府連内に「倉田氏じゃ勝てない」という声があり、同28日に谷川氏に「環境を整えてもらえれば検討したい」と伝えたという。

 谷川氏は丸山氏支援の意向を示したが、府議団が反発し、分裂の懸念があったため、同31日に擁立を断念。丸山氏は、知事選に松井一郎府議(47)を擁立した「大阪維新の会」からも断念するよう要請されたといい、「身勝手というか、いいかげんにしろという感じはある」と述べた。

 倉田氏は「基本的な政策は私と変わらないと思っていたので、出馬をやめられたことはうれしい。丸山氏の思いも府政の場で実現できるよう頑張りたい」と語った。知事選には他に、共産党推薦の弁護士、梅田章二氏(61)、建設会社社長の羽柴秀吉氏(62)が出馬表明している。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1189-89736375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック