QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

やっぱり焼肉はデブの薬だったんですね。北川景子主演のドラマ「謎解きはディナーのあとで」がなかなか視聴率好調だが、軽いタッチのストーリー展開と共に、彼女のお嬢様ライフとスタイルが話題になっている。もともとデルモだけにスタイルはいいのだけれども、更に今回は役作りのために、大好きな焼肉を断ち、5kg減量したのだという。牛肉等の赤みは若さを維持する秘訣だけれども、油の多い食事は太る元にもなるのだろう。なかなか程々が難しいものだ。
PS ピーエス 2008.11 北川景子:楽オク中古品

PS ピーエス 2008.11 北川景子:楽オク中古品
価格:100円(税込、送料別)


以下、ポストより

175万部突破のベストセラーを原作とするドラマ『謎解きはディナーのあとで』(フジテレビ系・火曜夜9時~)は初回視聴率18.1%。第3話までの平均視聴率は16.87%と、一貫して高視聴率をキープしている。
北川演じるヒロイン・麗子は、世界的に有名な企業グループ社長の一人娘。その正体を隠しつつ、国立署で新米刑事として働く“令嬢刑事”だ。麗子は、毒舌執事の影山(櫻井翔)の助けを借りながら難事件を次々と解決していく。
このストーリー設定の奇抜さもさることながら、北川のスタイルも、高視聴率の要因のひとつだ。
『セブンティーン』(集英社刊)のモデル出身。スタイルは元々非の打ち所がないものだった。しかし北川は、この作品に臨む前に、さらなる“ボディ磨き”を敢行していたのである。
北川を知る芸能関係者がいう。
「彼女は焼肉が“超”のつく大好物で、いつもなら月に10回くらいは通っているんです。ですが今回のドラマの撮影中はしばらくの間“焼肉断ち”をしていたようです。撮影中も“あァ、ハラミが食べた~い!”とよくこぼしていましたね。今年初めと比べると5 キロ近くやせたと聞いています。天然キャラに見られる北川さんですが、原作をしっかり読み込んだり、役作りに余念がない。あの美脚も努力のなせるワザですよ」
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1307-bb48192f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
