QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

モテるブサメンというのは、めちゃ危険らしいですwイケメンよりも数段危ないらしいです。
というのは、数々のテクニックを、先天的にか後天的にか備えているかららしいです。

しかし、私もそうですが、モテないブサメンはどうすればいいのでしょうか・・・・。そこが知りたい!

以下、Menjoy!より

顔立ちが整ってないのにやたらとモテる男性っていますよね。それだけなからまだしも、そんな人に限って、超美人な女の子を泣かせてたりしませんか?
そして、「なによアイツ、あんな顔のくせして、○○ちゃんを振るなんて信じられない!」と女子は憤るわけです。
わかりやすい例でいえば、ロンブーの淳さん。そんなに顔がいいわけじゃないのに、なぜか美女にモテモテ。次から次へと美女を渡り歩いていますよね。女からしてみたら絶対にひっかかりたくない相手です。
そこで今回提言したいのが、“モテるブサメンには警戒すべし”ということ! では、その理由を見ていきましょう。

■モテるブサメンは女が求めているものを熟知している?
イケメンは、顔がいいというだけで女のニーズにこたえています。しかし、はっきりいってブサメンにはそれがありません。
モテるブサメンには顔以外で女のニーズにこたえている何かがあるはずなのです。では、女は何を求めているのでしょうか?
アラン・ピーズ/バーバラ・ピーズの『話を聞かない男、地図が読めない女 男脳・女脳が「謎」を解く』によると、女が求めるものは1にロマンス、2に関わり合い、3にコミュニケーション、4に親密さ、5にいやらしくない触れ合い、とありました。
なるほど、モテるブサメンは確かにこのツボを知っている……。淳さんの例でみていくと、過去、安室ちゃんとスピリチュアルスポットでの手つなぎデートで交際が発覚しましたよね。
ここで、“ロマンス”を押さえているといえます。メールがマメだという話もよく聞くので“関わり合い”もクリア、話も上手で“コミュニケーション”もクリアです!
“いやらしくない触れ合い”はいい事例がないのですが……、ほとんどはクリアしています。
これを素でやっていれば本当にステキですが、狙ってやっていたら怖いですよね……。いや、怖いというよりもタチが悪い。

■モテるブサメンはタチが悪いのか?
2ちゃんねるの『ブサイクで口がうまい男は必ず浮気する』という掲示板からこんな声を見つけました。
自分の分析では、小中学生の頃にモテなかったがゆえに、一度自信つけちゃうと歯止めが利かなくなるからだと思ってたけど。
自分は小中高と彼女無しの童貞で過ごして来て、大学の時にふとしたきっかけから自分の武器に気がついた。
そこからはもうおサルさん状態だったね。
こんなブーな自分がいいのだろうか?と思うほどだった。
実際に、自分がモテないと思っていたのに、モテるために何かが武器になると自覚したらその反動でヤりまくったという経験談ですね。
不細工がモテないということはないからな
結局女は自分のことを好いてくれる人が好きなんだよ
そこに不細工は気づいてるから意外と自信まんまんだったりするぜ
まあ、「自分のことを好いてくれる人が好き」というのはそうでしょうね。それを知ったうえで、その手を使って次々女性を落とすと……。ただし、これは、ブサメンに限らないんでしょうけどね。

こうして見てみると、どうもモテるブサメンは危険な香りがします。必ずしもそうとは限りませんが、モテるブサメンがいたら警戒しておいて損はないのではないでしょうか?
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1344-4da75b0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック