QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

義理の妹ということは、妻の妹ということですね。ドラマチックな展開ですなぁ。しかし、この記事の通りだとすると人目もはばからずキスしまくっている・・・どういう神経なのでしょうかw

以下ポストより


楽天のエース岩隈久志投手(30)の不倫疑惑が報じられ、その相手がだれなのか憶測を呼んでいる。情報番組「ミヤネ屋」では、「なんと…妻の義妹」と紹介したが…。
ロングヘアで同じように長身の女性が、身を乗り出し、岩隈久志投手と唇を合わせようとしている…。
週刊ポストの「不倫密会」記事が発端
「球界きっての愛妻家」と言われるだけに、これが夫人でないことはちょっとした衝撃かもしれない。
週刊ポストの2011年11月21日発売号は、「不倫密会」の一部始終という特集記事を載せた。そこでは、岩隈投手のキスシーン写真が次々に出てくる。
記事によると、岩隈投手は、千葉県内で10月31日から5泊6日で行われたメディカルチェック合宿で、病院通いの合間に女性と逢瀬を重ねた。31日は、女性と飲食店で2時間食事した後、岩隈投手の車の中で濃厚なキスをした。また、11月1、2日は、24時間営業のゴルフ練習場で深夜、2人で「ラブラブレッスン」に興じた。初心者の女性を後ろから抱きかかえるようにスイング指導をし、目が合うたびにキスしていたというのだ。
楽天関係者の話として、女性と知り合ったのは3年ほど前で、千葉のほか、遠征先でも逢瀬を重ねていたとしている。
ポスト誌は、岩隈夫人にも取材しており、そのやり取りを明かした。最初、夫人は「私の義理の妹ですね」と意に介さない様子だったが、写真を示すと、凍りついた表情を浮かべた。「この女性ですか?」と聞くと、「そう…ですよ」と答えたが、浮気は容認していないと話したという。
日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」では21日、この記事を取り上げ、「不倫相手とされる女性は、あろうことか、夫人の義理の妹」と紹介した。
「禁断の不倫愛発覚!?」と「!?」付きの見出しも映すなどしたが、テロップでも「妻の義妹と抱擁…濃厚キス」「相手はなんと…妻の義妹」と指摘している。
楽天「女性の素性は調べていません」
ネット上にも、岩隈久志投手の相手が「妻の義妹」という情報が流れ、次々に驚きの声が上がった。
「義理の妹って、嫁の弟の嫁か?」「たまげたなぁ・・・」「すげードラマみてーじゃんw」…
一方で、週刊ポストの記事を読んだものの「妻の義妹」と断定していなかったとして、ミヤネ屋の指摘に疑問の声も相次いでいる。「奥さんは妹だと思いたかったけど、写真見たら別人でキスまでしていてショックを受けたんだよ」「要するに『義理の妹じゃなかったから』凍りついたって事ね」といったものだ。
とはいえ、ポスト誌の記事はミスリーディングを誘うほど分かりにくいのは事実で、「妻の義妹」である可能性も捨てきれない。ネット上でも、「義理の妹とキスしてたから凍りついた、という説も残るな」といった声さえある。
ミヤネ屋は、どんな根拠から「妻の義妹」と紹介したのか。
番組を制作している読売テレビ(大阪)のディレクターは、取材に対し、次のように説明した。
「こちらでは、裏取りをせず、ポスト誌に乗っかって放送しただけです。『妻の義妹』だとポスト誌に確認したわけでなく、そう読み取って紹介しました。しかし、こちらのミスで、『妻の義妹』の後に『!?』を入れるつもりだったのに、抜けてしまいました。訂正は考えていません」
それでは、相手の女性はいったいだれなのか。
楽天野球団の広報部では、こう言うだけだった。
「週刊誌は拝見しましたが、プライベートなことですので、女性の素性は調べていません。どういう写真を夫人に見せたかによるでしょうし、『妻の義妹』かどうかは分からないです。ミヤネ屋の指摘については、放送を見ていませんので、何とも言えませんね」
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1436-c155b4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
