QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

なんで神田沙也加が?と思ったら、やっぱり聖子さんの力でした。
しかし、こんなことばっかりやってたら、総スカン食らいそうですね。
CD【中古】神田沙也加/LIBERTY

CD【中古】神田沙也加/LIBERTY
価格:1,980円(税込、送料別)


以下、ゲンダイネットより

今回の紅白の“サプライズ”は神田沙也加(25)の出場。母親の松田聖子(49)と一緒に聖子のヒット曲をデュエットすると思われるが、なぜ歌手としての実績はゼロに等しい沙也加が出場できたのか。
「NHKに対して強気でモノが言える立場の聖子が、娘をねじ込んだという見方が強い」(レコード会社関係者)
 どういうことか。
 聖子サイドはNHKの紅白出場オファーに対して「今年は震災もあったので、出場するにしても“意味”のある出方にしたい」と話していたという。そこでNHK側が聖子に提案したのが「親子の絆」。で、娘の沙也加との共演が実現したというわけだが、当然これには裏がある。
「NHKは40代の視聴者層の開拓に力を入れていて、その世代にアピールするための“キラーコンテンツ”が聖子なのです。来年はNHK大河『平清盛』にも出演するし、下にも置かない扱いで言いなり状態。紅白にも出演してほしいNHKは、沙也加の出場という“条件”をのむしかなかったのでしょう」(前出のレコード会社関係者)
 聖子自身は竹内まりやがプロデュースした新曲「特別な恋人」を歌うという説も。かつての恋人、郷ひろみ(56)との共演も話題を集めるから聖子にはいいことずくめ。一粒で二度も三度もおいしいとはこのことか。
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1547-95cc99b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
