QLOOKアクセス解析 ---------------- 携帯でパチンコゲーム
ニュース、芸能、法律、生活に関する情報をタイムリーに

天才子役の二人が実は、口も利かないほど不仲であるという仰天報道が流れている。
真相はどうなのか?紅白にも出なくてはいけないのに・・・

以下、サイゾーより

 『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が11月30日に発表され、1年を締めくくるこの番組に、芦田愛菜ちゃんと鈴木福くんが、ともに史上最年少7歳で出場することとなり話題となった。2人はドラマ『マルモのおきて』(フジテレビ系、2011年4月~7月)で共演しブレイク。「薫と友樹、たまにムック。」という役名のユニットで、主題歌「マル・マル・モリ・モリ!」を発表し、48万枚のヒットを記録。芦田と鈴木はそれぞれ紅組、白組として出場するが、曲自体は紅組や白組との区別をせず、きわめて異例な"勝負なしの1曲"を歌うために出場するという。先日行われた会見で、芦田は「一緒に踊れたら嬉しいです」と、かねてよりファンであることを公言しているKARAとの共演を希望。それを受ける形でチーフプロデューサーが、「生放送の強みを生かして、たくさん歌ってもらうこともあるかも」と答えており、2人の出番は"マルモリ"1曲だけにとどまらない予感を漂わせた。

 目下、芦田はCMはもとより、バラエティー『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のレギュラー出演、ドラマ『南極大陸』(TBS系)などに大忙し。対する鈴木もCMのほか、ドラマ『妖怪人間ベム』(日本テレビ系)でベロ役を好演するなど、ともに子役としてひっぱりだこの状況だ。そんな2人に異変が生じていると「日刊ゲンダイ」が報じた。不仲説が流れているというのである。

 記事によれば、カメラの前ではいつも抜群のコンビネーションを見せる2人だが、裏では違っており、控え室に入ると黙り込んでしまうのだという。関係者の談として、これまで何度も顔を合わせてきたため、お互いウンザリしているのではないかということ、そして、鈴木の身長が半年で5センチ伸びてしまったことも芦田を遠ざけている原因ではないか、としている。また、KARAとの共演を熱望した芦田に、NHK側が応えるようなコメントをしていた通り、2人は労働基準法で出演可能な20時まではフル稼働となるだろう、とあり、不仲のためにぎこちない笑顔が大映しになることで視聴者が興ざめとなることを危惧しているが......。

「それはないと思いますよ(笑)。現場入りのときは笑顔で挨拶するけど、控え室では真顔......というのは当たり前の話では? いってみれば2人にとって、お互いは"ユニットの相手"であり"同じ子役界で働く同僚"です。同僚なりの世界観があるはずですし、逆に無駄な気を使ってない証拠とも取れます。これまでの2人の仕事におけるプロ根性を見る限り、本番でぎこちなさが露呈する恐れもないでしょう。それより何より単純に、2人はものすごく疲れているってことなんじゃないでしょうか?」(芸能ライター)

 今では芦田、福田ともに「学校にはいつ行っているんだろう」と視聴者から疑問が沸くほどテレビにひっぱりだこであり、芦田については"目の下にクマを作りながら働いている"などの過労説まで飛び出す始末である。この状況を鑑みれば、"不仲説"は単なる働きすぎによる疲労の可能性が高いのではないだろうか?
カテゴリー一覧
 ※未分類
 ※ビジネス
 ※悪質商法
 ※失業保険
 ※債務整理
 ※AKB48
 ※労働法
 ※ホワイトデー
 ※花粉症
 ※保険
 ※税金
 ※債権回収
 ※ダイエット
 ※自動車
 ※マネー
 ※健康
 ※海外旅行
 ※芸能
 ※海外
 ※就職
 ※ノンフィクション
 ※速報
 ※仕事
 ※ネット
 ※エコ
 ※マナー
 ※ライフ
 ※政治
 ※ファッション
 ※スポーツ
 ※テレビドラマ
新着エントリー
 ・06-18  ※シドニーでアメリカンエキスプレスラウンジを利用した話
 ・05-04  ※カンボジアに行ってきました! アンコールワット編 その1
 ・05-04  ※台湾に行ってきました! 
 ・04-27  ※今村元復興大臣、やっぱりですね。
 ・04-15  ※北朝鮮からのミサイルを警戒?? 成田空港出国ラッシュ
 ・04-09  ※低GI食品で、健康に気をつけよう! 何が身体にイイの?
 ・04-07  ※今村復興大臣、失言・舌禍でも辞任しないんですか?
 ・04-07  ※ソウル旅行に行ってきました! その6 旅行で必要な英語力
 ・04-04  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その7
 ・04-03  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その6
 ・04-01  ※ソウル旅行に行ってきました! その5 通信環境とSIMと水
 ・03-31  ※ソウル旅行に行ってきました その4 SIMカードをゲット
 ・03-30  ※ソウル旅行に行ってきました! その3
 ・03-29  ※ソウル旅行に行ってきました その2
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました ぼったくりの巻
 ・03-26  ※ソウル旅行に行ってきました その1
 ・03-25  ※アメリカ英語だけでいいのか?
 ・03-25  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その5
 ・03-24  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その4
 ・03-23  ※appleを装った悪質な迷惑メールが届きました。 皆さんも注意!
 ・03-23  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その3
 ・03-22  ※ラクマで詐欺に遭いました! その12 最終回
 ・03-20  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました! その2
 ・03-20  ※ラクマで詐欺に遭いました! その11
 ・03-16  ※ラクマで詐欺に遭いました! その10
 ・03-16  ※モンスター新入社員を雇ってしまいました その1
 ・03-15  ※インドネシアをお勧めするわけ 海外旅行編
 ・03-14  ※確定申告済ませましたか?
 ・03-14  ※上海に行ってきました その2
 ・03-13  ※上海に行ってきました SIMフリーは? 4Gは? Googleは?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://hiroshyoshda.blog87.fc2.com/tb.php/1583-2a0dbac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
